
--.--.-- 
三保ダムへ、紅葉を見に出かけました。

三保ダム
ここのイチョウ並木が大好きです。

三保ダム

黄金の絨毯。


あーちゃん、嬉しそうに駆けまわっていました♪

三保ダム


紅葉に囲まれながらランチ。

三保ダム
三保ダム
三保ダム



娘:「 もっともっと見ていたいのぉ 」 帰りたくないって。

三保ダム
三保ダム


ご機嫌で鼻歌を歌いながらのお散歩。

三保ダム



丹沢湖ビジターセンターにも寄りました。

三保ダム
三保ダム

前に来たのは、娘がまだ生まれるずっと前。。。


ダンナとふたりで来た時と娘と3人になってからでは、私達の見る物も変わってきました。

『 これなら娘も楽しんで遊べるかも...これは娘も喜んで見るかも... 』


全てが娘を中心に探しています。

こういう時、あぁ自分も親になったんだなぁと改めて実感。


どんぐりころころレース、一番のお気に入りでした。

三保ダム

また遊びに来ようね。
スポンサーサイト

2012.11.26 


Secret

