上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
雨の日の遊び場所。毎回悩みます。

以前から気になっていたファンタジーキッズリゾートへ行ってきました。
10時開店で10時05分到着でしたが、すでに行列。入るのに1時間半かかりました

なので、とりあえず先にお昼ご飯を食べさせる事にしたんですが

やっと遊べると思ったのに素通りでレストランの方へ連れていかれてあーちゃん相当怒ってました


オレンジジュースでご機嫌をとり、何とか言い聞かせて座らせたんですが

オムライスに付いている旗に大喜び。お腹もすいていたようで、結構食べてくれました。

ファンタジーキッズリゾート


0歳~2歳エリアにあるフワフワ滑り台。

滑るというより転げ落ちるという感じでしたが、大はしゃぎでケラケラ笑いながら遊んでいました。

ファンタジーキッズリゾート

積み木遊び。

ファンタジーキッズリゾート

黙々と運び、上手に積み上げていきます。

ファンタジーキッズリゾート

真剣。

ファンタジーキッズリゾート


他の場所でも遊ばせようと移動したんですが、

大きな子たちがものすごい勢いで走りまわって危なくて・・・

そういう子に限って親が近くにいないので無法地帯化していました

店員さんが注意していましたが、止めるのはその時だけ。

娘にバンバンぶつかってもおかまいなし、「 じゃまっ! 」とか言われてるし


危ないので、結局0歳~2歳のコーナーに戻りそちらで遊ばせる事にしました。

休日は、やはり避けた方がよさそうです 


ファンタジーキッズリゾート

ファンタジーキッズリゾート

最後に、キッズレーシングエリアで車に乗せてみることにしました。

足元にあるボタンを踏んで前に進むタイプです。

パパにフォローしてもらいながら一生懸命運転。ものすごく嬉しそうでした。

ファンタジーキッズリゾート

2時間半たっぷりと遊んで満足したのか「 眠たくなっちゃった... 」 と言いはじめ、

帰ろうかと聞くと 「 うん。」と。 愚図らずご機嫌で帰ってくれました。


休日は混雑していて危ないので、平日狙いで次回からは連れて行ってあげたいなと思ってます。
スポンサーサイト

2012.09.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。