
--.--.-- 
宮ヶ瀬湖にドライブ。服部牧場へ行ってきました。

服部牧場

こんな感じに、普通にアヒルや子ヤギちゃんが歩いています。
服部牧場

ピョンピョン跳ねながら遊ぶ子ヤギちゃんたちに、子どもから大人までメロメロになっている中

あーちゃんはというと、少し離れた所から眺めているだけであまり興味なし 子ヤギちゃんもコワイのかな?


一番夢中になって見ていたのが、トラクターなどの乗り物でした。

服部牧場
服部牧場

「 はい、ポーズして! 」 と言うと、なぜか足をあげます!?


テンションMAX ( ここから引き離すの、大変でした・・・ )

服部牧場


1度乗せて以来絶対拒否の馬さんも、本物じゃないので全然平気らしいです。

服部牧場


初めて食べるジェラード。パパと半分こだよと言うと、

「 うん! 」 て返事した割りにひっしで食べ続けていました。


ちょっとでも沢山食べたかったらしいです


服部牧場


牛の大きさに、笑顔が引きつっていたビビリな娘でした(笑)

服部牧場



肉巻きおにぎり美味しかった

服部牧場

宮ヶ瀬湖で遊覧船に乗せてあげたかったんですが、雷がゴロゴロ。雨も降ってきました。

遊覧船は次の機会に。またドライブに行こうね。
スポンサーサイト

2012.09.19 


Secret

