fc2ブログ
あーちゃん初、平塚七夕まつりに行ってきました。

平塚七夕まつり
いつものように塔ノ岳へ行く予定でしたが、天気が雨予報。

ちょうど七夕まつり最終日ということで、浴衣を着せ出掛ける事にしました。

ところが、いざ出発という時に「 Hさん( 尊仏山荘のオーナー)のお山行くのー! 」

と愚図り出し大変でした  今朝も、というより毎日言っています...


なんとか宥めながら会場へ到着。

平塚七夕まつり
平塚七夕まつり


あまりにもの人の多さと初めて見る大きな飾りにビビリまくり パパの肩車にと収まりました。

平塚七夕まつり

そうそう、お化け屋敷もありました。

あーちゃんのトラウマになるといけないので入りませんでしたけど

平塚七夕まつり
平塚七夕まつり

今年は、なでしこジャパンの飾りが多かったです。

平塚七夕まつり

会場が広いので、とても全部見てまわることは出来ませんでしたが大満足。

というより、人の多さと暑さでクタクタになりました


あーちゃんは、写真にチラッと写っているアンパンマンの風船を買ってもらい大喜び。

平塚七夕まつり

わたしは、川万の蒲焼を買ってもらい大喜びです

平塚七夕まつり
平塚七夕まつり
平塚七夕まつり

楽しかった 
スポンサーサイト



2012.07.15 


Secret