
--.--.-- 
平塚総合運動公園。 遊具あり、ミニ動物園ありで色々と楽しめます。

20120520_1.jpg
「小田原わんぱくらんど」で、すっかり遊具にハマったあーちゃん。



ここの公園にもアスレチック遊具 『 わんぱくひろば 』 があります。

目を輝かせながら、真っ直ぐ歩いて行きます

平塚総合運動公園

何度も何度もパパと繰り返し滑っていました。本当に嬉しそう。

平塚総合運動公園

この運動公園も広くて、園内を歩いているだけで良い運動になります。


花が大好きなあーちゃん、ちょうど見頃になっていたバラ園では夢中になってバラの花を見ていました。

平塚総合運動公園
平塚総合運動公園


ふれあい動物園にも行きました。

ポニー乗り場では、遠くから眺めるだけ

平塚総合運動公園

ふれあいコーナーのニワトリやヤギ、ハムスターにビビリまくり・・・パパ抱っこで固まっていました 

このニワトリの熱い視線の先には、固まる娘がいます(笑)

平塚総合運動公園

時間が経つほど人がどんどん増えてきました。 

人酔いしてしまったので静かな場所を求め 『 日本庭園 』 へ。 

平塚総合運動公園
平塚総合運動公園

緑に囲まれ、落ち着く場所です。

売店で、やきそばパンとメロンパンを買い車の中で食べながら帰りました。

あまり食がすすんでいないようなので、コンビニでおにぎりをひとつ購入。


ごはん党の娘は、ペロっとひとりで食べてしまい 「 もっともっと、おにぎり 」 って

バタバタ慌てて出かけたので、何も持っていけなかったんだ ヤキソバぱん食べといて~><

今度からは、おにぎりだけでも作っていかないとなあ。。。
スポンサーサイト

2012.05.28 


Secret

