
--.--.-- 
「小田原・わんぱくらんど」へ行ってきました。

20120508_1.jpg
あーちゃん、入ってすぐの乗り物コーナーに夢中です。

わんぱくらんど

せっかくお金を入れて動かしたのに、別の乗り物が気になり強引に下りようとするし

危ないので、この場所から強制的に移動です・・・。

当然、怒って暴れてヘソを曲げてしまい、しばらくの間ふくれっ面で大変でした

わんぱくらんど

ポニーに乗れる場所があるので喜ぶかなと連れて行ったんですが、機嫌は直らず・・・断念。


とりあえず、お昼ごはんにします。 おにぎりを食べてる間だけ機嫌が良かったものの、

食べ終わったら思い出したのか また怒り出すし、連れてきた事を後悔しはじめます


あまりにもの娘の機嫌の悪さに、すでにヘロヘロです。ダンナもお手上げ。

帰ろうかと言おうとしたその時、同じような年格好の男の子を連れた親子が目の前を通りました。

愚図って泣いて怒って暴れる男の子を、脇に抱えて歩くお父さん。


ダンナと顔を見合わせ 「 どこも一緒なんだね、怪獣さん。 」て、クスクスクス。

その親子の後ろ姿を見ながら、私たちも行ってみようと気をとりなおし歩きはじめました。



『 わんぱく大橋 』 を見て、テンションの上がる私

怖がるかなぁと思っていた娘も、橋の半分くらいまでひとりで渡りました。

(後半は、怖くなったらしく パパ抱っこでしたが、、、)

わんぱくらんど

遊具もいっぱいあります。

アスレチック型遊具 『 小田原城アドベンチャー 』 大人も子どもに便乗しながら?充分楽しめます。

わんぱくらんど

他の子のお父さんがしているのを ジーッと見つめ、私も!という感じで後ろをついて行きます。

大慌てで、ダンナに追いかけさせました あっちに行ったりこっちに来たり、長い時間ここで遊びました。
わんぱくらんど
わんぱくらんど



『 コスモワールド 』

わんぱくらんど
わんぱくらんど

滑り台も色んな種類があります。

娘:「 もーいっかぁーい! 」 何度も何度も滑っていました。


ターザン広場にある 『 ジェットローラースライダー 』 は全長44mもあります。

結構な高さから滑るし、さすがにこれは怖がるでしょうと思っていたら、全然平気。

10回近く滑ってました。パパと一緒に滑るたび、あーちゃんの嬉しそうな笑い声が響き渡ります。


連れてきて良かった♪

わんぱくらんど

『 緑のゲレンデ 』 では、芝ソリ滑りが出来ます。( ソリは、管理棟で販売 )

わんぱくらんど

遠くに見えるのは 『 ロードトレイン 』。

お昼寝時間もあるので2時間ほどしかいられなくて、全部はまわりきれませんでした。 



帰りたくないと愚図っていましたが、帰りの車の中ではグッスリ。

今度は、朝一から来れるようにお弁当の準備をして遊びに行こうと思っています。
スポンサーサイト

2012.05.16 


Secret

