
--.--.-- 
5月5日。晴天。

こどもの日まつりに行ってきました。

12.5/5
この日はダンナも仕事が休み。

天気が良いので ものすごく山に
行きたかったんですが、たまにはね。

12.5/5


水無川では、鯉のぼり(46本約200匹)が元気良く泳いでいました。


模擬店も色々と出ていました。あーちゃん、大好きな やきそばゲットです。


まだ10時半だというのに、食べたくて食べたくてソワソワ(笑)

( さすがに早いので11時半までおあずけでしたが)

12.5/5



フリーマーケットもあって、今までは見る専門の私でしたが

娘の服にどうしても目がいき、あれもこれも買い込んでしまった

12.5/5


12.5/5


ミニ動物園や、バルーンアート、ふれあいゲームなど盛りだくさん。

12.5/5


ゲームに参加するのは まだ娘には早いかなと思ったので、凧あげに挑戦。

12.5/5


大喜びしている娘の顔が嬉しくて、必死にあげ続ける私 

小学生以来?の凧あげ、途中から一番楽しんでいたのは私かもしれません。

飽きはじめたのかあんまり見てないし、お昼ご飯にしようと凧を片付けたら

あーちゃん、怒って暴れはじめました もう、どうにもおさまらず・・・ヘトヘト


川沿いに移動して、お昼です。やきそば、一人前ペロリ。

12.5/5

メロンパンをかぶりつきながら、こいのぼりを眺めてました。


3時間近く外で遊んでたのに、まだ帰りたくないと愚図る娘。

途中、ちょこちょこ抱っこがあったものの、こんなに長い時間ひとりで歩けるようになったんだと嬉しくなりました。



夜は、お昼にゲットしたイカ焼きをつまみに、久しぶりに煮込みハンバーグを作りました。

お腹もいっぱい! 楽しい一日でした

12.5/5

2012.05.13 


Secret

