
--.--.-- 
秦野桜まつりへ行ってきました。

桜まつり
2012年4月7日(土)

桜まつり

水無川沿いに続く桜並木。本当に素晴らしいです。

( この日のお祭りのあと、お弁当持ちで2回見にいきました。)


弘法山の方でも同日桜まつりが行われたそうです。


桜まつり

模擬店に、ふれあい動物園。歌謡ショーに琴演奏など盛りだくさん。


ポニーの乗馬。怖がって泣きだしてしまうか心配でしたが、

乗馬の係りの方がとても手際がよくて、ささっと乗せられた娘。

桜まつり

歩いている間もおとなしくしてくれてて、1周ちゃんと乗ることができました。

ポニーの前でも記念撮影。大きなポニーに後ろから見つめされ ひきつる笑顔(笑)

桜まつり

「 お顔、さわってもいいよ~ 」と言ってくださったのに手が伸ばせません

「 じゃあ、ママと一緒にお馬さんにありがとう言おうね♪ 」 て、どさくさまぎれに触る私

サラサラな毛並。優しい目。とってもとっても可愛かったです




お昼の焼きそばに 「 やーきそばっ!やーきそぉばぁ!やったぁ~! 」とテンション の娘。

一人前をペロリ完食。ダンナのお土産に、太巻きや豚角煮ちまき、おからコロッケをゲットし帰ることに。



まだ遊びたいとダダをこねるし、まいったなぁと思っていたら良いモノ発見。

口で吹くとピュルピュル~~~って丸まった紙が伸びるおもちゃ? 「 吹き戻し 」 に大喜び。


桜まつり

ご機嫌で吹きっこしながら帰りました。楽しかったね。
スポンサーサイト

2012.04.14 


Secret

