
--.--.-- 
少し前になってしまいましたが、松田町寄のロウバイ園へ出かけてきました。

寄ロウバイ園
2012年1月16日(月)

「より」「より」「より」。

私が言う度、ダンナに小さな声で 「『やどろぎ』ね」 と訂正されます・・・。

地名って難しい・・・。 というわけで、松田町のやどろぎへ行ってきました。目的はロウバイ園。



寄自然休養村管理センター前に臨時駐車場が設けられているので、そこにとめテクテクと歩きます。


ロウバイ園入り口まで、娘に合わせて歩いて15分ちょいでした。

寄ロウバイ園
(ロウバイまつり開催中1/14(土)から2/19(日)の土日は、ジャンボタクシーがあるそうです)

         松田町 ロウバイまつり 松田町観光協会(←クリック)
寄ロウバイ園

茶畑のある のどかな風景がまた良い感じです♪ こういう風景大好き


はしゃいで駆けまわるあーちゃん。転んで号泣

その後しばらくは、慎重になったのか手を繋いでおとなしく歩いてました。

寄ロウバイ園


ロウバイ園の中は けっこう急な坂道でしたが、パパとママの手を振り払い(笑)一生懸命歩いてました。

寄ロウバイ園

急な坂道は平気なのに、なぜか落ち葉にビビる娘・・・。いつも山や公園で歩いてるでしょ

寄ロウバイ園


この日で。2分3分咲きかな。。。

まだまだ蕾のままの木がたくさんありました。しばらくの間楽しめそうです。

寄ロウバイ園
寄ロウバイ園

眺めの良いベンチでお昼。

寄ロウバイ園

コンビニのサンドイッチとおにぎり。

ごはん大好きなので、サンドイッチはいまいちの様子。


袋の中の「おにぎり」チェックしてます(笑) ↓

寄ロウバイ園

曇空でかなり寒かったですが、こういうとこで食べるのって美味しいんですよね。*^^*



やどろぎ。まだまだ色々と散策してみたいな。また来ようね♪
スポンサーサイト

2012.01.25 


Secret

