
--.--.-- 
洗濯物を干し終わり、リビングへ戻ってくると

こんなのが作ってありました。

はい、ぽーず

きれいに列になって並べてある!

やってる途中の姿、見たかったなぁ♪


でもね、これ、オモチャ箱なんですよ・・・



とゆうことは・・・

はい、ぽーず

・・・・・(´△`)↓  やっぱりこうなりますよね・・・。



毎日何度も何度も何度も片付けても、こうやってひっくり返されるのでもう諦めていますが、

さぁ今から掃除機かけるぞ~っと思ってた直前にコレをやられると、さすがに凹みます…(ノ△T)


得意気にオモチャ箱の上に立ち上がってみせる娘に

「すご~い!きれいに並べれたね~♪」と褒めながらも

すっかり掃除機かける気をなくしたママです


このあと、机と椅子がわりにして座り込み遊びはじめた娘。

携帯カメラをむけたら 「 はいっ、ぽーぉーずっ 」 だって(笑)  

嬢ちゃん、可愛いじゃないか。・・・ママの負けだよ。

はい、ぽーず

あまりにも夢中になって遊んでいるので、掃除中止。

しばらくひとり遊びする娘を眺めてました。ゴミ屋敷化・・・。




7日の夜になってしまいましたが、ダンナが

まともな時間に帰宅できたので、3人で一緒に食べようと七草粥を作りました、


最近、夕飯のごはんをおかわりするほど ごはん大好きな娘なんですが、

七草の味がお気に召されなかったようで、2.3口食べて笑顔でごちそうさまされました 

七草粥

来年は、ツナか卵でも入れて もう少し娘好みに作ってみようと思います

七草粥

土鍋で作ったので、ふっくらトロトロで美味しかったです♪
スポンサーサイト

2012.01.11 


Secret

