
--.--.-- 
謹賀新年 2012

元日、義実家へ年始のご挨拶に行ってきました。

2011初詣


お年賀の菰樽を持ち上げる娘。力持ち♪
着物ドレスを着せて、みんなで厚木市飯山観音に初詣へ出かけました。

2011初詣

自宅で着せようとしたときには「うきゃきゃきゃきゃぁ~♪」てイタズラ顔で逃げまわってたのに、

じいじばあばの前だとおしとやか姫。着せたあと、みてみて!てアピール(笑) 女のこだね☆

2011初詣
2011初詣

2012初詣

2011初詣

ばあばの美味しい料理 食べ過ぎた 

初詣しておせちを食べて、のんびりとお正月らしい休日を過ごせました。



夜。おしゃべりことば図鑑でひとり夢中になって遊んでいた娘。

私がぼーっとテレビを見ていると「ねえ、ママ、これ~!」て、話しかけてきました!


はじめての三語です♪(*´ー`*人)。2012年、とっても嬉しい出来事ではじまりした。



皆様にとって、良い一年となりますように。

本年もよろしくお願いいたします。

2012.01.03 


Secret

