
--.--.-- 
山岳スポーツセンターに遊びに行ってきました。

山岳スポーツセンター

(高さ15メートル幅3メートルのクライミングウォール。)
目の前まで行ったことはありましたが、中まで入ったことはありませんでした。


秦野ビジターセンターの中でここの館長さんと話す機会があり、

広い芝生があるから遊びにおいでねと言ってもらい、ダンナの休みに三人で行くことにしました。


芝生は観客席になっていて、その後ろにある高さ2メートル幅46メートルのクライミングウォールは

誰でも自由にチャレンジできるそうです。ビビりのあーちゃん、はじめは怖がってかなり警戒していましたが

ダンナがやってるのを見たとたん目を輝かせとんでいき、真似っこしていました♪ 楽しかったね。*^^*

山岳スポーツセンター



あーちゃんはお昼ご飯を食べたあとはすぐに寝てしまうので、

昼寝から目が覚めて公園へ散歩に行くといつも帰りは真っ暗


お月さまや星を見つけると教えてくれるので、「きらきら星」の歌を一緒に歌いながら帰ります。


山岳スポーツセンター


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


今年は、イブイブからクリスマスは完全に仕事になりそう・・・。

休みだと思ってもシフトがいきなり替わったりするので、どちみち予定もたてられないんだけど、、、

こればかりは仕方ないよな(泣)わが家は、みんなよりちょっと早めにクリスマス会をしようと思っています。


あーちゃんへのクリスマスプレゼントも、さんざん迷いながらも無事に決定☆

先日注文し、すでに届いています♪ 早く渡してあげたい ><


1月には誕生日プレゼントもあるし、何にしようか考えてる時間もなくて焦ってます

出来れば来年こそバースディプレゼントに、ディズニーへ連れて行ってあげたいなぁ。

↑ これ、毎年あーちゃんの誕生日恒例行事にしようと思っています(●´艸`)


パパのシフトしだいですね



スポンサーサイト

2011.12.01 


Secret

