
--.--.-- 
御殿場アウトレットへ行ってきました。

御殿場アウトレット
まぁ、予想はしていましたが、ほとんどお店の中は見れませんでした

店内でじっと抱っこされないし走りまわるので入れず・・・

ほんとうのウィンドウショッピングとなりましたが、

あーちゃんの冬山用にと温かそうなスパッツを購入できました。


アウトレットの中はとても広いので、いい運動にはなったかな

御殿場アウトレット


お昼はフードコートで食べました。あーちゃん、うどん。パパ、ジャンボ鉄板ステーキ 。

ママ、パパのを少しつまませてもらい、あーちゃんの残したうどんの汁を食べて終わり。。。:;

御殿場アウトレット

でも、こうして離乳食以外で一緒に食べる外食って、あーちゃんが生まれてから今回がはじめてです。

大きくなったんだなぁって、しみじみ思いながら食べさせていました。ママは、それだけでお腹いっぱいです


約2時間、抱っこもほとんどしないで自分で歩きはしゃいでいたあーちゃん。

案の定ぐすりはじめ、イヤイヤ爆発でもう手がつけられません・・・。


車を発車させてすぐに爆睡Zzzでした。


帰り道、ジャスコ寄りました。

昼寝の途中で起きることになったので、機嫌が悪く大暴れしてギャン泣き・・・。

買い物は無理かな。。。とあきらめていましたが、なんとかなだめて店内に入り、

お目当てのストック売り場へ行くと目を輝かせ笑顔になり、ほっと一安心。

ストックを持ち、鏡の前に立って角度を変えながら自分の姿をずっと見てるし(笑)


ママと共同で使うということで買ってもらったあーちゃんはもうご機嫌です。


イヤイヤ期のこどもを連れての買い物は想像以上にヘトヘトでしたが、

目的のものも買えたし、ドタバタしながらも楽しい一日でした。


あーちゃん、ただいま毎日ストックを持って練習中♪


そして、おまけの一枚。

御殿場アウトレット

偶然撮影会をしていた「まねきねこダック」。親子三人でとってもらいました♪

最初は固まってたけど、写真をとるときはちゃんとポーズしてましたよ(●´艸`)
スポンサーサイト

2011.11.15 


Secret

