
--.--.-- 
紅葉も山腹のほうまで下りてきました。

11.11/9塔ノ岳
2011年11月9日(金)35回(前回11/4)13.8℃

11.11/9塔ノ岳

秋は天気が安定しているので、計画通り行けて嬉しいです。

11月中旬から年明けまでダンナの仕事が忙しくなってしまうので、

少ない休日に確実に山歩き出来るのはとっても貴重です。

今回も、山頂手前の階段のところで背負子からおろして歩かせました。

階段の段差が高いところもありますが、一生懸命足を大きくあげて上ってました。

11.11/9塔ノ岳
11.11/9塔ノ岳

尊仏山荘でお昼ごはん。今回は大好きなバナナを持っていきました。

お弁当も全部食べきり、さらにバナナ。山でも本当によく食べてくれて、安心します。


オーナーさんに抱っこしてもらったあーちゃん。ちょっと顔が引きってましたが(笑)

家に帰ってきてからは本に載っているオーナーさんの写真を何度も見て名前を呼ぶ練習をしています♪

外へ出ると、パパからストックを奪いご満悦。

11.11/9塔ノ岳

山頂はもう終わっていますが、800メールから1000メートル付近はまだまだ紅葉が楽しめます。

上り、10分くらいしか寝れなかったあーちゃん。

下りは1時間以上しっかりと寝てました。たっぷり寝て元気いっぱい。

大好きな沢を渡るときも大はしゃぎ。笑い声が山に響き渡ってました。

11.11/9塔ノ岳
11.11/9塔ノ岳
11.11/9塔ノ岳
11.11/9塔ノ岳
11.11/9塔ノ岳

やっぱり山は気持ちいいな☆

2011.11.14 


Secret

