
--.--.-- 
なかなか更新できず日にちがたってしまっていますが、

16日戸川公園で行われた戸川公園まつりに行ってきました。
ダンナは仕事の為、義両親にお願いして来てもらうことにしました。

雨で日曜日に延期になりこの日も天気の回復が心配でしたが、暑くらいの良い天気。

確か、この日は各地で30℃超えてたような・・・日にち達ちすぎて記憶があいまいですが

とにかく暑くって、しっかりと日焼けしました 

模擬店や体験教室もあり、あーちゃんはじいじばぁばと「バルーンアート作り」に挑戦。

戸川公園まつり

お花とゾウさんを作ってもらい大喜びのあーちゃんは、両手に持って走り回っていました。


戸川公園まつり

和太鼓の演奏では、両手を動かし体を揺らしながら曲に合わせて踊って可愛かった♪


おにぎりを作っていったので、豚汁とでお昼ごはん。

お気に入りの岩のところでたっぷりと遊び、帰りました。

戸川公園まつり

とても私ひとりでは、イヤイヤ期(←というか、1歳前からずっとですけど

のあーちゃんとふたりではゆっくりと楽しませてあげられなかったと思うので、義両親には感謝です。


13時近くになりそろそろ眠くなるから帰ろうと車へ向かっていると、最後は

案の定ママ抱っこじゃないとダメになり(眠くなったり疲れるとパパでもダメで)ましたが、

カメラ係りに専念できたので、おかげでいっぱい写真を撮ってあげられました

あーちゃん、楽しかったね♪
スポンサーサイト

2011.10.31 


Secret

