
--.--.-- 
上り、全く寝なかったあーちゃん。少しグズりましたが、

花立山荘に近づいてきて「あともう少しでデザート休憩ね♪」と言うとご機嫌復活。

私の顔がフルーツやおせんべいに見えるのか、目が合うたび「キャッキャッ」と大笑いしてました。

11.10/17塔ノ岳
2011年10月17日(水)32回(前回10/12) 20.2℃

11.10/17塔ノ岳
11.10/17塔ノ岳
11.10/17塔ノ岳
11.10/17塔ノ岳


あくびをし出した頃、塔ノ歩岳山頂に到着。

風は強かったですが、暑いなぁと思っていると山頂の気温は20.2℃。

平日の月曜日でしたが、人も多かったように感じます。素晴らしい秋晴れの景色でした。

本当に、塔ノ岳から見る富士山は絶景だと思います。何度見ても飽きません。


尊仏山荘では、営業部長と仲良しの小屋番さんふたりが揃っているだけあって、営業部長はくつろぎモード。

椅子の前で並んで仲良く過ごしてました。あーちゃん、とっても幸せそう♪良かったね。

11.10/17塔ノ岳

お礼を言い外へ出ると、前回で味をしめたあーちゃん、すぐにパパが持ってるストックを欲しがります

11.10/17塔ノ岳

しばらく持たせておけば満足して返してくるんですが、危なっかしいし

今度からザックにくくりつけて隠すとか対策を考えなきゃな


上りで一睡もしなかったので眠くなったらしく、すこし下りを歩かせてみようかと思いましたが

「だっこっ」と言い出したので背負うことに。すぐにぐっすりと爆睡。zzz



表尾根から見える山間の紅葉が、とっても綺麗でした。

11.10/17塔ノ岳
11.10/17塔ノ岳
11.10/17塔ノ岳

富士山も、最後まで姿を見せ楽しませくれました。

11.10/17塔ノ岳


丹沢は今秋真っ盛り。しばらく、紅葉の景色を楽しめそうです。


BSフジで放送された丹沢。録画したのを見ていると、沢登りの場面で釘づけになるあーちゃん。

将来、「パパママ、わたし、沢登りもやってみたい!」って言い出すんじゃないかなってくらい

真剣に最後まで見ていました。あーちゃんの成長が楽しみです。

2011.10.24 


Secret

