
--.--.-- 
天気がはっきりせず、風も強そうなのでこの日も山行は断念。

酔芙蓉を見に、南足柄市まで出かけました。

11.9/27酔芙蓉
2011年9月27日(火)

車で向かう途中うっすらと冠雪した富士山が見え青空も出てくるし、

山に行けばよかったなぁと思いつつも、ここもあーちゃんを連れてきたかった

場所のひとつなので良い機会となりました。


11.9/27酔芙蓉

地元の方とお話ししたら、例年より二週間ほど開花が遅れているとか。

人も少なくて、花の好きなあーちゃんは酔芙蓉農道を大はしゃぎてかけていました♪

11.9/27酔芙蓉
11.9/27酔芙蓉
11.9/27酔芙蓉
11.9/27酔芙蓉



彼岸花も沢山咲いていて、こちらはちょうど見頃でした。

途中からママ抱っこじゃなきゃ嫌モードに入ってしまった為、ダンナと交代で写真撮影。


11.9/27酔芙蓉
11.9/27酔芙蓉

美味しそうな無花果が売っていたので、無花果が大好きというお義母さんへお土産にと義実家へ。

猫のめいちゃん、追いかけまわすあーちゃんのしつこさに、「シャーッ!」て怒っちゃった(笑)


めいちゃんゴメ~ン


夕方は戸川公園でお散歩。朝から一日中秋を満喫できました♪

11.9/27酔芙蓉

2011.10.08 


Secret

