
--.--.-- 
朝から台風一過の山日和でしたが、

登山道も林道も荒れているだろうと危険なので中止。

伊勢原市・日向薬師の彼岸花を見に行くことにしました。


11.9/22日向薬師
2011年9月22日(木)


台風の影響で倒れてる花もありましたが、力強く元気に咲いていました。

大勢の三脚隊にまじり、私もパチリ。


11.9/22日向薬師
11.9/22日向薬師
11.9/22日向薬師
11.9/22日向薬師


花が大好きなあーちゃんは、彼岸花を見つけては指差しして咲いてるよと教えてくれました。

11.9/22日向薬師



義実家におじゃますると、久しぶりにご対面のめいちゃんを見て大喜びのあーちゃん。


11.9/22日向薬師

めいちゃん逃げまくってたな お相手お疲れ様。ありがとうね♪


午後からお墓参りに行くというので、一緒に連れて行ってもらいました。

あーちゃん初めてのお墓参りです。帰りに大ばあば(ダンナのおばあちゃん)

の所にも寄り、久しぶりにあーちゃんの顔を見せることが出来て本当に良かったです。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


一昨日。。。


3日ぶりに顔を合わすことが出来たダンナとあーちゃん。


玄関を開ける音がしたとたん「あっ!」と指を差し教えてくれて

「ぱぱぁ~~!!!」と何度も玄関に向かって大声で叫ぶ。もちろん、ダンナ大喜びです♪


せっかくなので一緒にお風呂に入れてもらおうとお風呂場へ連れて行くと、

すぐにパパのお膝へお座り。これじゃあ洗えないよ~と言いながらすごく嬉しそうにしていました(笑)



そして一夜明け。。。


だんなは早朝出勤の為すでにいなかったんですが、まだまだ夢の中の私は突如激痛に襲われます


寝ぼけて転がってきたあーちゃんの頭(頭突き)が唇にあたり、自分の歯で唇の内側を切りました(泣)


あーちゃん本人はびっくりして目が覚めただけで、たんこぶも出来てずよかったんですが、

こっちは痛さを堪え寝たふり(笑) だって、貴重な睡眠時間、1分でも長く寝たいもん。。。

起きてるのがバレたら、確実にお腹の上に馬乗りされるので必死です 


鏡を見なくても唇が腫れているのがわかりました

しばらく食べ物が染みりそうです あーちゃんの寝相の悪さ、恐るべし
スポンサーサイト

2011.10.03 


Secret

