上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
4週間ぶり、ようやく行くことが出来ました。


11.8/7塔ノ岳
2011年8月7日(日) 23回目 (前回7/14)


とにかく暑くてボタボタと汗が流れ出ます。

あーちゃんはというと、台風の影響でさらにガタガタになった林道で眠気が誘われたのか、

上り始めてすぐに寝てしまいました。案の定、戸沢分岐で目が覚めその後ずっと起きてました。


暑さでペースが上がらず、このままだと山頂に着くのが12時まわってしまいそうだったので

花立山荘でおやつ休憩を。大好物のイエローキウイに大興奮、あっという間に食べちゃいました。


お菓子をつまませながら、山頂にようやく到着。ダンナ、かなりへばってました

いつもどおり尊仏山荘でお昼ごはんをペロリと食べ、元気いっぱいのあーちゃんは山頂を歩きご機嫌。


山荘の裏にいた立派な角のシカ2頭を見つけ 「ん~~ ( かわいい~ ) 」 と大感激。

 「 わんわん! 」 て言ってましたけどね(笑)

11.8/7塔ノ岳

11.8/7塔ノ岳

11.8/7塔ノ岳

11.8/7塔ノ岳


下りは雷が鳴りだして焦りましたが、なんとか雨に降られずに下山することができました。

もう少し暑さが和らいでくれるといいんですけど 歩きやすい秋が、今から待ち遠しいです。



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆




壊れたパソコンがなおりません・・・。ダンナは毎日仕事から帰ると格闘していますが

データーは上手くコピーできているはずなんですが、立ち上がらなくて悩んでいます


私もいつも使い慣れてパソコンじゃないと、そのパソコンにしか入っていないソフトもあるし、

使い勝手がどうも悪くて てか、なおるのかな・・・:; 

ダンナはとうとう 「新しいパソコンを・・・」と言いはじめました


新しく買うにしても金額が大きいし、なんとかなおってくれて今のパソコンが使えるようになるといいな。。。
スポンサーサイト

2011.08.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。