上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
新江ノ島水族館へ行ってきました。

海岸では海の家がずらっと並んでいて、呼び込みの声に夏だなって感じました。



新江ノ島水族館
あーちゃん、初水族館です☆


あーちゃんより小さいコや同じくらいの歳のコたちは、みんなへっちゃらで歩いてるのに、

( しかも、みんなベビーカーのコたちはみんなおとなしく座ってる・・・うらやましい・・・ )

館内の薄暗さに、ビビリちゃんはパパにしがみついてほとんど抱っこでした

新江ノ島水族館
新江ノ島水族館


それでも、泣いて出たがるわけではなく水槽の魚たちには興味深々です。

指を差して、 『 あれみて!こっちも! 』 ていう感じでパパに話しかけてました。

絶対におりません!て態度でとにかくず~っと抱っこだし、重たいでしょうって聞いたら

ぎゅーって腕にしがみつくあーちゃんに 「 パパ、すごく幸せ 」 てメロメロになってました。(´∀`;A

新江ノ島水族館
新江ノ島水族館
新江ノ島水族館



ようやく自分で歩く!て下りたのはペンギンのいる場所。

なぜかというと、ペンギンの水槽の前に階段があったから(笑)

しばらく夢中になって階段の上り下りを繰り返し繰り返ししてました。(ノ∇≦*)


新江ノ島水族館
新江ノ島水族館


水中で泳ぐペンギンたちはさらに可愛くって、指を水槽に近づけると寄ってきて指先とくるくる動かしたりすると

その指先を追いかけるように泳いで遊ぶんです♪ あーちゃんもそんなペンギン達を嬉しそうに見ていました。


そして、あーちゃんにお昼ご飯を食べさせイルカショースタジアムへ。

まだ1時間前でしたが、すでに場所取りで座ってる方たちがいました。そんなに混まないよねぇ~

てダンナと話しながらも、ちょうどあーちゃんを歩かせるスペースもあるしそのままそこにいることに。

実際にショーがはじまったら席はびっしりうまって、立ち見してる人たちも大勢いたので正解でした。

新江ノ島水族館
新江ノ島水族館
新江ノ島水族館


問題はあーちゃん。いつも昼寝する時間だし、グズりだしたので寝ちゃうかな~って思ってましたが

観客の人たちが手拍子したりするのを見て同じように手拍子しはじめて、最後まで寝ずにイルカショーを

楽しんでくれました。ショップに寄りイルカのぬいぐるみを見せたら大興奮。パパに買ってもらいすごく

嬉しかったみたいで、そのあと車の中で寝つくまで抱きしめたままずっと離しませんでした♪#^^#


楽しかった
スポンサーサイト

2011.07.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。