
--.--.-- 
とにかく暑かったです

11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
2011年5月21日(土) 16回目 (前回 5/16)


持っていった500mlのアクエリアス4本に水1本全部なくなりました。

ダンナはそれでも足りずに山小屋でお茶1本買い足して飲んでたほど。


仕事がずっと忙しく前日も寝ずの残業、始発で帰ってきてそのまま準備しすぐの山歩き

さすがにグロッキーだったようです。上りは、見るからにしんどそうだったもんな


夏日だったのでとにかくこまめに水分補給をし、普段よりも15分もオーバして到着しましたが

山小屋でお茶をたっぷり飲んだら「生き返った!」て元気になってるし、ほんとに山が大好き

なんだなぁって思ったのと、生まれもったその体力には毎度毎度驚かされます。



私も山の景色や空気にたくさんの元気をもらいました。

表尾根は、1300m~1200mで シロヤシオやトウゴクミツバツツジが見事なくらい咲いてました。

11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
今年は当たり年なんていう話しもあちこちから聞くし、梅雨入りしそうな天気が続いていますが

まだ蕾の木もたくさんあったので、もう一度くらいシロヤシオを見に行けるといいなぁと思っています。


11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II


うぐいすやシジュウカラの鳴き声も響き渡りとっても癒されます。

あーちゃんにも、色々な花を見せ色々な鳥の鳴き声を聴かせてあげたいなぁ♪

11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II
11.5/21 塔ノ岳
        ケイタイ


小屋番さんが部長を奥から連れてきてくれて、あーちゃんテンションUP☆

触りたいけど手をのばす勇気が出なくて、ペンギンのように両手を身体のよこでパタパタさせて可愛かったです(笑)


11.5/21 塔ノ岳
        EOS 40D 50mm F1.8 II


そう、そう。 そろヤマビル対策で塩を持っていかないとな・・・ できるならヤマビルには会いたくないよお


ヤマビルファイター 135ml

エバニュー(EVERNEW)

商品詳細を見る

2011.05.24 


Secret

