
--.--.-- 
ここのところ順調に山歩きに行くことができています。

11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U   エイザンスミレ
 

2011年5月9日(月) 14回目 (前回 5/3)


いつもの塔ノ岳ですが、マメザクラ、ヤマザクラがまだまだ楽しめます。


1200~1300メートル辺りまでのぼってきています。


花立山荘横では、あーちゃんがマメザクラが咲いているのを一生懸命指指しして教えてくれました。

11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


山頂に着くと富士山は隠れてしまいましたが、

空のペットボトルを大事そうに抱え込み満足顔で景色を眺めていました。


(この後、大きな石につまづいて大泣きしちゃいましたけど )



風が強かったのでレインカバーを風よけ代わりに付けるとすぐに寝てしまい、1時間以上熟睡。



11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U  新大日
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
11.5/9 塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


山頂に桜がのぼりきるのも間近かな。 でも、頭の中はもう シロヤシオのことでいっぱいです。


あーちゃんに見せてあげられるといいな。

2011.05.14 


Secret

