
--.--.-- 
前半の続き。。。

この日は風は強かったものの、まるで初夏のような暑さでした。

山頂で少し遊ばせたあと、下山開始します。


塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


表尾根では鹿4頭と遭遇。


早朝歩いていた時はワサワサと次から次と会いましたが、

あーちゃんと一緒に歩くようになってからは初めてで、初めて見る鹿達に興味津々。

指差しして、「ん!んっ!(あっちの遠い所にもいるよ!)」て教えてくれました。


鹿たちは全くどく気配なくて、食事中にごめんねぇて言いながら間を通りぬけさせてもらいました。

塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



新芽・新緑の優しく柔らかいの木々の色に癒されます。




塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

ヤエザクラ
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

リョクガクザクラ かな?
塔ノ岳 4/28
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


この季節、あーちゃんの服装に悩みます



上り30分下りも20分しか寝てなかったのに、家に帰ってからも眠るまでご機嫌でした。



ダンナの仕事の関係でまだ遠出は出来ないけれど(ヤマビルが心配だし)、

夏には西丹沢や箱根方面にも足をのばせたらいいなと思っています。

2011.05.02 


Secret

