
--.--.-- 
戸川公園ではヤエザクラが見頃になっています。

ヤエザクラ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2011年4月24日(日)

ヤエザクラ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

ヤエザクラ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

戸川公園
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
戸川公園
        ケイタイ


昨日は1日中雨で外にいけなかったので、夜の寝付きが悪くってまいりました


今日はしっかりと歩かせようと公園へ連れて行きました。


ヤエザクラが綺麗に青空に映え咲いていました。





あーちゃんの風邪は完治しましたが、ダンナの休みと天気の巡り合わせが合わず、

なかなか山歩きに行くことができません。山が恋しいです。次の休みは行けるといいな。


食欲が戻りがっつり食べて、今夜は順調に寝てくれました。本当、風邪が治ってくれてよかった。



離乳食
        ケイタイ

鶏肉じゃが・じゃがチーズお焼き・豆腐とキャベツの味噌汁・納豆(1P)・ふりかけごはん・バナナ1本 

じゃがづくし

2011.04.24 


Secret

