
--.--.-- 
弘法山の桜。


弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2011年 4月10日(日)


日当たりの良い場所では葉桜もありましたが、メインの展望台辺りの桜は見頃。



朝9時半頃に駐車場に着いたんですが第一駐車場は満車、


第二駐車場はまだ余裕があったので止めることが出来ました。


日曜日ということもあり、大勢の人たちが来ていました。


弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
弘法山2011桜
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


落ち葉や草に恐いらしくて後ずさりしながらも、桜を見上げ楽しそうに歩いていたあーちゃんでした。

2011.04.15 


Secret

