
--.--.-- 
ピークは過ぎてくれたようです。
お見舞いに来てくれたじいじとばあばにいっぱい遊んでもらったあーちゃん。


遊び疲れおやつを食べた後寝ていたんですが、

「 パパ♪ 」て寝言でパパの事を呼んでました。


2日会わないと忘れて号泣してたのに(笑) 今は1日会えないだけで

仕事から帰ってきたダンナを見つけるとおおはしゃぎしています。*^^*



あーちゃんの様子ですが、まだ熱は 37度7分。夜中に咳き込んで起きることが少なくなり

鼻水も透明から少し黄色っぽいのがまじりだしたので、少しずつ回復に向かっていくのかなという感じです。


食欲だけはあったのに、おとついの夜、昨日の朝、昼とまる一日ほとんど食べなくて心配でしたが

昨日の夜から少し食欲がもどってきたようで今朝も残さずに食べてくれてほっとしています。


ただ、昨夜は寝る前にグズり大暴れ&大泣きして吐いてしまい、可哀想でした・・・。


今朝は朝公園へ少しだけ散歩に出かけ満足したようで、帰宅後グッスリと寝ています。


お昼ごはんも、残さずに食べてくれるといいけど。



薬が今日でなくなるので、明日また病院へ行く予定です。


桜もそろそろ終わりかな。。。週末の天気は雨予報、

残り少ない桜の季節をあーちゃんと楽しもうと思っています。



桜の写真もぼちぼちと UP していこうと思っています。

2011 桜
スポンサーサイト

2011.04.14 


Secret

