
--.--.-- 
義両親が、大きな懐中電灯を持ってきてくれました。
実両親にも、乾電池を送ってもらえるようお願いしています。

私の行動範囲のお店では乾電池がどこも完売し買うことが出来ないので、本当に助かります。


あーちゃんは、夕方になると部屋の暗さに敏感になりちょっとの事で怯えてしがみつくようになっています。

時間停電は夏頃まで続くそうなので、もう少しだけでも暗いのに慣れてくれるといいなと思ってるんですが。。。



電気を使えるとこに感謝、水を飲めることも食べ物を食べられることも感謝、

風をしのげる家の中で過ごせるのも感謝。ダンナとも、色々と話し合っています。






ダンナは、今夜はまた泊まりで仕事。どうしても私の悲しい気持ち不安な気持ちが敏感に伝わってしまうので、

あーちゃんをこれ以上心配させないように、公園へ出掛けたりして通常生活へと戻していこうと思っています。



山からもすっかり遠ざかっています。心に元気をもらうために山へ歩きに行きたいな。。。





日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002082.html

日本動物愛護協会 http://jspca.or.jp/cgi-bin/jspca/news_disp.cgi?52

Yahoo!ボランティア http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html





2011.03.20 


Secret

