
--.--.-- 
松田山ハーブガーデンへ行ってきました☆



松田山ハーブガーデン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

2011年 3日8日(火)    松田山ハーブガーデンHP



前日も休みだったんですが、私の3回目の整体院でした。


たまたま出かけ先で山荘の小屋番さんと会い、

30センチ積もっていることを聞いて明日は登るぞ!って張り切ってたけど・・・



朝起きて天気チェックしてみると山は曇に覆われあやしい感じで

せめてあの覆ってる曇がとれてくれたらとギリギリまで悩んでましたが

私達だけなら平気ですが、あーちゃんが心配なので諦めることにしました



せっかくの休みだし、代わりにと松田ハーブガーデンへ河津桜を見に行くことに。。。



あーちゃん、河津桜を何度も指差ししては一生懸命喋りまくり


喋るっていっても、全部 「あー!」「あっ、あっ!」なんですけどね。(ノ∇≦*)

松田山ハーブガーデン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


手を繋ぎなから嬉しいそうに歩くあーちゃんとパパの姿をレンズ越しに見てると本当に幸せな気持ちになります。


ダンナはすぐ抱っこしようとするので、その度に「歩かせて!」て私に怒られてばかりでしたけど(笑)


上り坂だって、バランスをとりながら危なっかしいながらも上手に歩いてました(●´艸`)


松田山ハーブガーデン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



松田山ハーブガーデン




こども館には吊るし雛が展示されていてあーちゃん興味津々☆

お土産コーナーには猫の吊るし雛が売っていて欲し~!て思ったけれど、

3日も終わっちゃってるし来年あらためて色々と調べてから買おうと思ってやめちゃいました





河津桜の花の蜜を吸いに、メジロがいっぱいきていて可愛かったなぁ♪


松田山ハーブガーデン
松田山ハーブガーデン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


1時間半たっぷり楽しんで帰りました♪



そして、そのまま義実家へ。久しぶりの猫のめいちゃんとのご対面に、あーちゃんは興奮気味(笑)


でも、ふたりで追いかけっこするにはもう少しあーちゃんが大きくならないとムリかな~。


お互いにいい遊び相手になりそう♪



夜は最近ずっとさっぱり系&鍋系ばかりだったので、たまにはガッツリと食べれるものにしました。

今日のごはん

チキンカレーに肉ごぼうにえび春巻き。。。多すぎた
スポンサーサイト

2011.03.10 


Secret

