
--.--.-- 
最近天気の良い日にはあーちゃんを公園へ歩きに連れてっています。
家の中では転んでも平気で立ち上がっているのに、

外ではコワイらしくて尻餅をついては立てないって泣いています。


危なかっしいヨチヨチ歩きですが、自分の足で歩けるのが嬉しみたい♪大興奮の叫び声をあげます

いくら公園とはいえその叫び声が気になちゃって、こんな声出すのうちの子だけなのかな?て心配だったんです。


先日ちょうど同じくらいの歳のコが連られてすぐ近くを歩いてました。

そのコは歩いてる間すごく静かで声を出さないし、うちのコ相当なおてんばさんなのかな。。。>< 

て思ってたら、そのうち「 きゃ~!!!」 て叫びだして・・・あーちゃんと同じだった(゚ω゚;A)  


歩きはじめの頃ってこういう感じなんでしょうかね?


歩き慣れてきたらもう少し叫び声も落ち着いてくれるかな。。。(;´艸`)ホントすごい声なんですもん



公園でのお散歩が日課になってきたためか、義妹ちゃんがプレゼントしてくれたリュックを

持ってきては散歩にさそわれます(*ノ∀`*)  家の中でもしょっちゅう背負っちゃって(●´艸`)


リュック大好き


そろそろあーちゃん用にリュックを探したいなぁって思っていたところだったので嬉しかったぁ☆

まだ歩きはじめたばかりのおぼつかないヨチヨチ歩きなのに、リュックを背負って歩きたいなんて山ガールだね(笑)



義母からプレゼントしてもらった服とかも「あーちゃんへのプレゼントだって♪嬉しいね~!」て見せると

『着せて~!』 て持ってきたり。新しい靴も届いたのですぐに出して見せたら『履きたい!』て仕草をしたり。


こんな風に服や靴とかに興味を示すところも女のコだからなのかなぁ?ってダンナと話してました。


そのうち服の好みとかが出てくるようになるのかなぁと思うと、一緒に選んだりするぞってワクワクしてきます



スポンサーサイト

2011.03.06 


Secret

