
--.--.-- 
あーちゃんへのプレゼントが届きました。

パパとママからのあーちゃんへの誕生日プレゼント。
ず~っと何がいいかと悩んでて誕生日は過ぎ 月がかわりやっと決まりました!


「本棚」です♪ 桧でつくられているので、とっても良い香りがします

本棚


絵本の表示が見えるようにしまえるので、自分で読みたい絵本を選んで取り出すのにもいいかなと思いまして☆



今までは積み上げて置いてましたが、自分の読みたい絵本が下の方にあると

その上に積んである本を全て後ろの方へ 「ポ~イッ! ポ~イ!」 と放り投げてました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



あーちゃん、さっそく棚においてある絵本を自分で取り出して持ってきましたよ~♪


本棚

そして、読まない絵本までも全て取り出し、そちらは全て床に落としてましたが

何度か繰り返してるうちに理解したのか、読みたいものだけを取るようになったのでホッとしています。^^;


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


やっと整体の予約の日になったんですが。。。


あーちゃんは連れていけないのでダンナがお守り。お昼もあげてもらわないといけなかったので

その準備の仕方をメモってもらったり、いつものあーちゃんの日中のスケジュールを細かく説明し

朝からバタバタと支度をして整体院へ着くきました。ところが、・・・あれ?しまってる・・・???



電話してみると 要は整体師さんが予約日をとり間違えてたと

私もそそっかしい方なので何度も何度も予約日を確認して予定表に書き込みチェックしてたので

間違ってないとう自信があったんですが、整体師さんの言い方だとまるで私の方が間違えてるみたいな

言い方されて さすがに ムッときちゃいました・・・。「今日はもう無理なんで」て言われて、私の方も無理

ですけど・・・。そう思いながらも怒りを抑えて「また改めて電話しますので」と電話を切ったんですが、

しばらくすると電話がかかってきて「○時からなら空いてるので入れますけど」って・・・。



離れるのが不安な幼いあーちゃんがいるから、定期的に通えない分 確実な日と時間を予約したのに・・・。


急遽ダンナには迎えに来てもらわないと行けなくなって、おかげであーちゃんは午前中の昼寝は出来ないし

お昼ごはんも遅くなっちゃって、もうグズグズで大変でした せっかく前回で和らいだ痛みも元通りです・・・

今朝目が覚めたら腰から背中にかけてあのツライ痛みに逆戻りしてるし、何のための予約だと泣けてきました



イライラとガックリで落ち込んでたけど、気をとりなおし2ヶ月半ぶり美容院へ


さっぱりしたぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ  怒りモードもおかげで少しおさまり気分転換出来てよかったです♪



本日2度目のお迎えにきてくれたおふたりさん。

「会いたかったよ~」 ギュ~ッて抱きしめるママのことを 『 ・・・う~んと・・・ 』 て固まるあーちゃん 

そんな他人を見るような目で見ないで~(泣) ショボ━(´・ω・`)━ン  


しつこくほっぺにスリスリしてたら、 『 間違いない、この人はママだと 』 だと認識したようです(笑)
スポンサーサイト

2011.02.10 


Secret

