
--.--.-- 
丸2日顔を合わせなかったもんね。。。


あんなに「パパ」「パパ」と連呼していたのに

本物のパパを見たとたん うぎゃぁ~!!! と号泣 でした

・・・忘れてる・・・


泣き止んだから思い出したのかなと見てみると、パパの服についている金具を触ってて

あぁよかったぁ~とほっとしていたら、私と目が合い そのあとパパの顔を見上げて

ふんぎゃぁ~!!! マンマァ~!!! て号泣・・・思い出してるわけじゃなかったのね・・・



その後バテて寝てしまったパパの顔を、座ったまま「・・・・・(無言で)」て見つめてるあーちゃん(笑)


思い出すまでけっこう時間がかかったなぁ。。。 



次の朝も大変でした


あーちゃんの朝ごはんをまかせて私が他の準備をしていると、

「ママ~。なんか、もういらないみたい、全然食べてないのに」と呼ぶダンナ。

食パン 4分の3 くらい食べてるしいいかなと思いながらも、いつも残さず食べるし

心配で私が食べさせることにしました。あげようとすると 『いらない!』 と手で払いのけるあーちゃん


「どうしたんだろうね~」とダンナと話しはじめたら、よけいに ヽ(≧Д≦)ノムキー!!!て・・・

どうやら、朝ごはんを食べるとき私が傍にいなかったのと、来たらきたでパパの方向いてしゃべるし

ヤキモチというか。。。なんで自分の方を見てくれないの!ってイジケて怒ってたみたいです



そのうち私に椅子から立ち上がり私にしがみついて泣き出しちちゃって

熱があるわけでもないし、この泣き方はウンウンっぽいのに出てないし、もう朝からヘトヘトでした




いつも食べるリンゴのすりおろしさえもガンとして拒絶でしたがが、最後の手段としてバナナ

を半分にして渡してみたんですが、すぐに食べきり残りの半分も 『ちょうだい!』て請求(笑)


大好きなバナナの誘惑には、勝てなかったようです(●´艸`) 
スポンサーサイト

2011.02.05 


Secret

