
--.--.-- 
あーちゃんの一番の目的は、クッションの後ろに隠して置いてあるモニターです。
ダブルモニター




( まぁ、そこにあるって知ってる時点で隠してあることにはなりませんが )


以前、 『かかと落とし』(←クリック) の日記で書いたように、

布団に寝かせるとまずはゴロンゴロンと激しい寝返りをし壁を蹴り続けます

敷毛布に顔をこすりつけて眠そうしてるので、今日こそはすぐに寝てくれると期待♪


。。。でも、そう簡単にはいきません。。。


立ち上がり手をパチパチと叩いて私の顔を覗き込みます。

目が合うと、にっかぁ~!て笑って、再びパチパチパチパチ・・・

私に寝かされるあーちゃん、再び立ち上がりパチパチパチ・・・Σ(´Д`;)寝てくれ~


モニターが隠されてるクッションに手をかけはじめたんですがその顔は、ニヤリッて笑ってる(笑)



声を出すと喜んでよけい目が覚めちゃうと思いずっと黙ったままでクッションを掴むその手を離し

何度も何度も寝かし続けていましたが、その間ず~っと同じく黙ったままニヤリ顔のあーちゃんに

とうとう我慢できず(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! そんな私を見て、あーちゃんも一緒にケラケラ大笑い(笑)


あ~ぁ、苦しかったぁって一息つきお互いにチラッと顔を見合わせまたぷぷ~って爆笑(ノ∇≦*)


すっかり目が覚めてしまい、寝かしつけに40分もかかっちゃった

寝たふりしてる私がちゃんと目をつぶってるかどうか覗き込んでチェックしてくるし、

本当に眠っちゃいそうで、眠気をこらえながらのヌクヌクの布団の中は戦いです


リビングに戻ってくると、疲れでしばらく放心状態 やることいっぱいあるのに動けない・・・



でも、まだまだ1歳になったばかりで小さいのにこういう感情表現をするんだって思うと、その成長にビックリ。

ダンナは 「 仕事に行ってる間にまた成長してる!嬉しいけどなんか寂しい・・・」て毎日言ってます(笑)


イタズラ顔で笑うその表情はとっても可愛いけれど、なかなか寝てくれない毎日でまいっちゃうなぁ~。(○´д`A)
スポンサーサイト

2011.01.28 


Secret

