
--.--.-- 
 年明けからするようになった とんでもないくらいの絶叫に、毎日頭を痛めています・・・
「あっ、あっ、あっ」→「あーっ、あっー!」→「あ”ーーー!!!」→「キャーッ!!!」

→と変化していき、そして今 →  「ウギャ~~~!!!」


朝から一日中です・・・ どんなときに絶叫声を出すかって・・・どんなときもします・・・

ひとりベビーゲート内に残された時、眠たいのにもっと遊びたくて暴れる時、だから私を呼ぶ時なのかな・・・


あーちゃんの要求に応えるべく、たいてい読んでもらいたい本を手に持って差し出すので読み始めるんですが、

自分でも開きたいし、でも上手く開けない・・・そのうち他の本やおもちゃに気がいきまた叫ぶ


眠いのに眠りたくなくって、でも眠い。自分の中で葛藤するみたいで、立ち上がり絶叫

「ほら、眠いなら寝ようねぇ~」と傍に連れてくるものの、すぐ起き上がり耳に向かって絶叫


もう頭痛もしてくるんですが、胃がズキズキ痛くて痛くて・・・。

ダウンして寝ていると、その痛い胃の上に手を置いて立ち上がるので胃の痛みがとれません。。。(ノД`)・゜・。


これも成長の過程だと喜ばしいことかもしれませんが、一日中耳元で絶叫される方はたまったもんじゃない


大人顔負けの絶叫期間、どのくらいで治まるのかな。。。???  

まだ始まったばかりだし、ご近所迷惑になるかと思うと気が重いです 


娘の事は愛おしいし宝物だけれど、さすがにまいっちゃうなぁ


あぁ、、、山が恋しい。。。 気分転換に歩きに行きたいなぁ~。

2011.01.07 


Secret

