
--.--.-- 
あーちゃんのかかと落としは強力です
まだお腹の中にいたときからガンガン蹴られてて、

後期のときなんて嬉しいを通り超して「苦しぃ~苦しぃよぉ~」て毎晩泣いてたほどでした・・・

首がすわる前から、こんなにも両手両足をバタバタさせることが出来るのかって驚いてたけれど・・・



そして今。

高々と両足をあげ( 傾斜45度超え、ほぼ90度・・・)そこから一気にその足を振り落とす!

特に、日中オムツがえするときは開放され気持ちが良いのかバンバンやります(笑)

それでも明るいしこちらも起きてるので被害は受けないで済むんですが、問題は寝かしつけのとき・・・


布団に寝かせるとまずはゴロンゴロンと転がりまくり、そのうち 「ドーン!!!ドーン!!!」 

・・・壁を蹴り始めます おもいきり蹴るので最初痛くないかとベッド用のベビーガードを壁側に

置いたりしてましたが、あまりにもの蹴りの強さに全く効果はなく・・・あーちゃんも自分で分ってて

蹴ってるんだと気付いたので、それからはそのまま気が済むまでさせてあげてるんですが、

寝返りをうつうちに序々に 180度回転、そして 「ドカッ!!!」 (´Д`;)うっ ・・・顔面直撃・・・ 

寝たふりをしつつすぐに腕でガードするも、ダメ押しの 「ドカッ!、ドカッ!!、ドカッ!!!」


うす目をあけてあーちゃんを見ると、目はバッチリ開いてるし (確信犯じゃん 笑)



いくら痛くてもここで反応するワケにはいかず、ひたすら寝たふりの痛みに耐える毎晩です


いつか、大ヒットして鼻血が出る日がくるんじゃないかと戦々恐々です(笑)
スポンサーサイト

2011.01.06 


Secret

