
--.--.-- 
いつもの塔ノ岳へ行ってきました。


塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2011年1月2日(日)


とても天気の良い日で、2011初山歩きにはもってこいの山日和。

塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

2日でしたが、登山者はあいかわらず多かったなぁ。山小屋も混んでるかと

思ったけど、私たちが入ったときは空いてて小屋番さんたちものんびりしてました。



この日は、しばらくの間休んでいた小屋番さんとも会うことが出来ました。


あーちゃんのところへ営業部長(猫のミーくん)を連れてきてくれたけど、

大好きな猫よりも、あーちゃんの視線は初めて会うその小屋番さんに釘づけ(笑)


なかなか人見知りは収まらないみたい 

(まぁ、パパにも4日間顔を見ないと泣くくらいですからね 笑 )


背負子に乗せるときはグズりますが、上りも下りももうとにかく御機嫌が良くって、

山小屋の中ではご飯を食べながら満面の笑みを何度も見せてくれました




塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 11’1/2
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

あーちゃんとの初日の出は、あと5年後くらいかなぁ~☆ その時がくるのが楽しみ♪

2011.01.05 


Secret

