
--.--.-- 
明けましておめでとうございます。


新年早々嬉しいことがありました♪
あーちゃんが歩きましたヽ(*´∀`)ノ

一歩、二歩と進みすぐに倒れてしまいましたが、本人は嬉しそう

ダンナは仕事に出掛ける準備中で同じ部屋にいたんですが、一歩前に進んだのは見れたのかな。。。?


いつものごとく「遅刻しちゃう~!ヤバイ」なんて言いながらバタバタとしていたので、

私が「見て! また立ち上がって歩いたよ!」て言って教えても振り向くと転んでるところでタイミング悪いんだもん


あんなに楽しみにしてたのに、(ギリギリの時間で)全然余裕がなくて感動できてなかったぽかった(笑)



結局、そのあとはボール遊びと絵本に夢中で歩いてくれませんでしたけどね


またダンナのいる時に歩いてくれるといいなぁ♪



大晦日は年越し前に仕事から帰ってきて、そばを買ってきてくれたので

元日も仕事だし 『年越し前そば』 を食べてから寝ました (●´艸`)



2011年越しそば




2011年。 今年も良い年になりますように。。。
スポンサーサイト

2011.01.01 


Secret

