
--.--.-- 
2010年 山行記録 のまとめです☆
   ◇2010.11月◇

      11/ 5  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      11/12  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      11/23  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      11/27  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      11/29  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)



   ◇2010.12月◇

      12/ 5  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      12/10  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      12/18  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      12/20  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)

      12/25  神奈川県秦野市 塔ノ岳(▲1,491m)






今年は怒涛の一年でした。

1月にあーちゃんが誕生。

退院ぎりぎりまで手すりに掴まりながらでしか歩くことが出来ず、

毎日泣きながらダンナのいる家に帰りたくて必死に歩く練習してた入院生活。


退院はしても傷が痛くて家事が全く出来ず、あーちゃんのお世話もいっぱいいっぱいだった前半。(今もですけど)

忙しい仕事で寝不足なのに毎日洗い物などの家事をしてくれてダンナがいなければ乗り越えれなかったな。


来春の予定だった引越しが急遽早まったおかげで、かなりバタバタしましたが

秋には山歩きも再開することが出来ました。あーちゃんとの夢の山デビューです☆


不思議そうに山の景色を眺めるあーちゃん。

四季を肌で感じながら、山の大好きな自然を愛する子になって欲しいと願ってます。


「パパとママが心も体も元気でいられるのが あーちゃんにとって一番幸せなことなんだよ」

ってダンナに言われて本当にそうだなぁて感じています。来年は、箱根の方にも歩きに行けたらいいなぁ♪


2011年も3人で笑顔になれる山歩きをしに出かけようね☆

2010.12.31 


Secret

