
--.--.-- 
義両親がたくさんのプレゼントと煮物などを届けにきてくれました。
プレゼントいっぱい

あーちゃんの大好きな絵本に可愛い服(*´∀`*) 嬉しぃ~♪




ダンナは年末年始関係のない仕事、残業で帰ってこられるかどうかも分かりません

簡単に作れる雑煮や煮込みうどんの材料は買い込んでいますが、あとはいざという時のカップ麺を買いだめ(笑)


でも、お義母さんのおかげで我が家もお正月気分が味わえます


プレゼントいっぱい

すっごく豪華で大量のおかずや煮物やサラダ!

それでも、「お重一段持ってくるの忘れちゃった」て言ってました(●´艸`) 


すごく嬉しい。。。本当に本当に感謝です。。。


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


じいじとばあばの顔を思い出すまで30分以上泣いていたあーちゃんですが、

最後はお膝に座って絵本を読んでもらったり散歩したりと楽しそうに遊んでもらってました。


お見送りのとき、バイバイする ばあばに両手を伸ばし「抱っこ」の仕草をするあーちゃん 可愛かったぁ♪

プレゼントいっぱい

ふたりが帰った後、プレゼントしてもらった絵本を真剣な顔で読んでました☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


寝かしつけが終わりこのブログを書いているんですが、今日はまた全然寝てくれなくってまいっちゃった


お風呂に入る前、あーちゃんの服を全部脱がせて準備万端だったところヤラレた・・・。 和室で しーしー

もう1分早くお風呂に連れていってればセーフだったのに・・・。ちなにみ、これで2回目です(笑)


畳を大慌てで拭く私の後をハイハイでついてくるあーちゃん。

「お願いだからそこを踏まないで~!」てパニクってました


そして、ママのパニクり声に あーちゃん号泣しちゃうし、パパ助けてぇ~って叫んでましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


寝かしつけの時間。。。すごく眠そうだったのでこれはすぐに寝てくれると思ったら 枕元で仁王立ち・・・

得意げな顔でもうそれは何度も何度も倒れては立ち上がりの繰り返しで(笑)

さっき大声で泣かせちゃったし、「すごいねぇ~♪ じょうず♪ さぁ、寝ようかぁ」て横にならせるものの

その度に 「きゃっ きゃっ~!」 て大喜びしてるし・・・。さすがに20回以上続けこっちがギブでした(;´艸`) 

つかれた・・・


今日は会社に泊まりかもってメールが来ていたダンナでしたが、帰ってこれるみたい♪

帰ってきたら、お義母さんの料理一緒に食べよう(人´∀`).☆.。.:*
スポンサーサイト

2010.12.30 


Secret

