
--.--.-- 
仕事が忙しく残業で帰れず泊まりだったダンナ。

4日ぶりにあーちゃんと対面したんですが、・・・やはり忘れられて泣かれちゃいました しかも号泣(笑)

ママにしがみつくあーちゃん  パパはガックリと肩を落としていました。^^;


しばらくすると無事思い出したようで、天気も良いしと塔ノ岳へ行くことにしました。

塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年 12月25日(土) (前回 12月20日)


花立山荘を過ぎると霧氷が♪


塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25

        EOS 40D EF-S17-85 IS U

綺麗~ あーちゃんがいるから朝早くはしばらくは歩けないし、

霧氷もあきらめてたけどまさかこの日見れるとは思わなかった☆



あーちゃんも不思議そうに眺めてました。


写真を撮るため先に歩いてると、私の姿を見つけ大興奮のあーちゃんは 「キャ~」て大喜び。

しかも、「がおぉ~!」て(笑)叫ぶので近くにいる他の登山者さん達に笑われてました


山荘でもご機嫌で、本物の営業部長(猫)がいるのに飾ってある営業部長の写真に夢中☆

写真を何度も見ては「キャ~」て喜んでました♪

あいかわらずご飯もモリモリと食べ、小屋番さんの笑顔に反応してるあーちゃんに癒されてました。

塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/25
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

機嫌が良かったのはここまで… 下り始めてすぐに泣きだし号泣

この号泣のパターンは 例のあのパターン。。。 ウンウン()の証

それでも、あんまりにも泣き叫ぶので心配になり背負子から下ろし急いで全身チェック、

どんなにあやしてもダメ。。。もうどうしようも出来ず、再び背負子にのせ歩きはじめました。


好きな歌を歌ったり話しかけても全く効果なし・・・


すれ違う方の中には「元気でいいわね♪」と

笑顔で声をかけてくれて、救われる気持ちでホント感謝でした。


山では初めての号泣だっったし慌てちゃった・・・


結局は思ったとおりウンウンが出なくて気持ち悪くて泣いていたようです。


2010年。10回目の塔ノ岳記念日は、

(ウンウンの為) 号泣のホワイトクリスマスとなりました



そうそうその下山後の車で。。。

眠りから目が覚めたあーちゃん、パパの顔を見て「この人誰!?」てまた泣きそうになってた(笑)

「ずっとパパが背負ってたでしょ~」てダンナはションボリです。^^;


夜、久しぶりに一緒にお風呂に入ったふたりは、仲良く腕枕で眠りにつきました



今朝も元気いっぱいモリモリご飯を食べ、出勤前のダンナに絵本を

読んでもらい「がおぉ~!!!」て叫んで(笑) 御機嫌で過ごしています♪



そうそう、夜は1年ぶりのケンタに! 美味しかったぁ~ヽ(*´∀`)ノ

塔ノ岳 12/25
        ケイタイ


2010.12.26 


Secret

