
--.--.-- 
雨マークがついていた予報が前日になり晴れに変わったので

ダンナの仕事が忙しくなる前にもう一度行っておこうと塔ノ岳に行ってきました。

塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年12月20日(月) (前回 12月18日)


今までも暖かい日が何度かありましたが、この日は登った中で一番の暖かさでした。

塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

2日前に来たばかりなので、身体も軽く気持ち良く歩けました。


塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

ベビちゃんもいつもどおりご機嫌なまま山頂へ☆

塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

外が暖かいので山小屋の中は空いてました。

日のあたる席に座り背中もポッカポカ♪ すっかりとのんびり休憩しちゃいました。

塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳 12/20
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


上りも下りもすれ違う人たちに笑顔を見せてたそうです♪

(私は後ろを歩いてるので見えなかったけど・・・)


下りも30分しか寝なくて、最後までご機嫌で背負われてました。


9回登って9回ともご機嫌なのが続きましたが そんな甘くはなかった・・・


また次の日記で書きます

2010.12.25 


Secret

