
--.--.-- 
先日、久しぶりに義実家でのんびりと過ぎしてきました。
はじめの30分は緊張してダンナにしがみついて泣きそうだったベビちゃんも、

『あっ!!!』て感じで思い出したようで(笑) その後は普通にじいじとばあばに遊んでもらってました。


今までは、私達が近くへ連れて行くけばなんとなく認識出来たくらいの猫のメイちゃんの事も、

少し遠くは離れた場所からでも見つけられるようになり、嬉しそうに「あぁ~」て声を出して見つめてて♪



メイちゃんの近くに行きたいんだけどひとりで行くのは不安なのか、

私に 「あっ、あっ、あっ、(一緒にママも来て!)」 て話すベビちゃん。


私がメイちゃんに少し近づくとそれを確認して同じようにベビちゃんも近づく。。。

「もうひとりで行けるでしょ?」て聞くと、また 「あっ、あっ、あっ、(ママも~!)」て☆ 


そんな可愛いベビちゃんにママはメロメロ


結局すぐ近くまで一緒に行ったのに、手のとどくギリギリでメイちゃんに逃げられました(笑)


ふたりともお互いにいい遊び相手になってくれるといいなぁ☆


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


クリスマス年末でダンナの仕事もさらに忙しくなり、

睡眠 3時間ほどの勤務が続いていて、とうとう今夜は帰ってこれないって電話が・・・


ベビちゃんも2日目までは「ぱぱぁ~!」て一日中叫んでましたが、

3日目ともなるとその間顔を合わせてないので(夜中に帰ってきて目が覚める前に出勤なので)

きょうは 数回しか「ぱぱぁ」って言わなかったなぁ 少し前までは、こういう日があると

パパの顔を見て思い出すのに時間がかかってたけど、さすがに今回は大丈夫・・・たぶんね・・・(´∀`;A


ずっと車も乗って行っちゃってるから買い物も用事も出来ないし、またネットスーパーで注文しておかなきゃ

ネットスーパーほんと助かる。><  夜は特に感じるけどベビちゃんと2人で家にいるのは心細くって・・・


今日は早めに私も寝よう。Zzzzz 
スポンサーサイト

2010.12.23 


Secret

