
--.--.-- 
山歩きを再開後8回目の塔ノ岳でしたが、一番人が多かったように感じました。


塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年12月18日(土)  (前回 12月10日)


塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


たまたまバスの人たちと重なったからなのかな?後ろも前も視界から

人が消えることなく、登山道も列が出来たりととっても賑やかでした。



声をかけくださった方の中に 「赤ちゃん、嬉しそうに笑ってるわ~」て言われる方がいて、

背負われてる間は人見知りしないんだってびっくり☆ 結局、上りは 30分しか寝なくて

背負子の中からずっと景色を楽しんでいたみたいです♪ 目が合うとニコニコでした




山荘に入り休憩。混んでいたので邪魔にならないように隅の方に座ろうとしたら、

小屋番さん達が声をかけてくださりストーブ近くの席に座らせていただくことに。


ザックをおろして座る準備をしていると、のそっ、のそ~っ と営業部長(ニャンコ)登場♪

そして、・・・私たちが座ろうとしてる場所へ ピョ~ンと跳びのり座りました(笑)


いつもストーブの近くは部長の指定席だもんね

遠慮気に座る私達に小屋番さんは「どかしていいよ~」と言ってくれましたが、

先に座ったのは部長だもんそんなこと出来ないし「隣りいいですか?すみません」

て部長に言うのがめいいっぱいの私でした(;´艸`) 可愛いのに、最近会っても写真撮る時間がなくて残念


塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

お腹いっぱいになったベビちゃんは下りはじめてすぐ寝ちゃったけど、

40分ほどで目が覚め、ダンナと楽しそうに「ランランラン♪」て口ずさんだり

終始楽しそうで、その二人の後ろ姿を見て幸せな気持ちになりながら歩いてました。


塔ノ岳12/18
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


山の空気は本当に美味しく、気分もリフレッシュできます♪

2010.12.22 


Secret

