
--.--.-- 
11ヶ月になりました。

2、3秒しか出来なかった立っちも最高15秒と長く出来るようになってきました。

最初の一歩踏み出すのはいつになるんだろうと毎日ドキドキしています。

立っち



自分で遊んでいるオモチャを パパやママにどうぞって感じで渡してくれるようになりました。

…ただし、ありがとうね♪ってすぐにベビちゃんに返さないと手から奪っていこうとしますが(笑)


またその後そのオモチャを渡してくれるんですけど、このやり取りが楽しいみたい


去年の今頃(←☆クリック) は、激しい胎動に毎晩眠れず食べれず・・・。咳はなかなか治らないし、

張りも酷くなってきて安静にって言われて処方されたウテロン錠の副作用に不安になりながら過ごしてました。


とにかく苦しくて苦しくて毎日泣いてて・・・弱いママでごめんって何度もお腹のベビちゃんに謝ってたな・・・




あと1ヶ月で1歳、月日が経つのは本当に早いなぁ。。。

このときのこと思い出してたら、ベビちゃんのことギューッて抱きしめたくなっちゃった


そっか、『ベビちゃん』も卒業だしそろそろベビちゃんのブログネーム考えておこう☆




スポンサーサイト

2010.12.19 


Secret

