
--.--.-- 
ダンナは仕事でしたが、もう一度紅葉を撮りたいと思いベビちゃんとふたりで震生湖へ行ってきました。


震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年12月1日(水)


平日でしたが、駐車場はいっぱい。

エルゴでおんぶして、ふたりで散策開始です。


震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

はじめは御機嫌よくおぶわれてたベビちゃんですが、私が立ち止まったりしゃがんだりして

写真を撮っていると不機嫌モードに。。。 「あぁ~!あーっ!!!」て叫びだしておんぶを断念




本日撮影終了かぁ・・・と思い抱っこにしたら、途端に笑顔で(笑)

レンズにニョニョニョ~ と伸びてくるベビちゃんの指と遊びながら撮ってました(●´艸`)



おんぶよりも抱っこ体勢の方が腰にずっしりくるんです

上りの階段を「ねぇねぇ~、おんぶにしない~?」て言いながらヘロヘロで歩く私の顔を、

両手両足をバタバタさせて覗きこみ満面の笑みのベビちゃん・・・。そんな笑顔されたら何も言えなくなるじゃないの


すれ違う人たち、みんな苦笑いしてました。^^;

体力をつけるためにもっと山に歩きに行かないとなぁ


来年もまたここの紅葉見に来ようねぇ♪

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
スポンサーサイト

2010.12.06 


Secret

