
--.--.-- 
10ヶ月と13日目。

膝をプルプルさせながら、自分で立ち上がりました!
その次の日も旦那に寄りかかってから両手を離し数秒立ったそうで、

それからはつかまり立ちから両手を離す動作を嬉しそうに何度も繰り返してました♪


両手を横に広げバランスをとりながら立ち上がり、その度に「エヘッエヘヘ♪」て

すぐにフラッと前に倒れるんですが、私に向かって思いっきり(笑顔で:笑)倒れてくるのですごい衝撃です



毎朝6時には「ママァ~!」て頭や肩をペチペチ叩いて起こされるんですが、

目を開けると枕元で立っちしてることが何度かありました(笑) てゆうか、そのまま

顔面にダイブしてくるんじゃないかって ヒェ~ッ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ て一気に目が覚めます


だって、目が合ったベビちゃん「ニヤリ」て顔してるんだもん。。。(;´Д`A ```



でも、驚いた声を出すとビックリして泣いちゃうので、(←ダンナはそれで何度も泣かせてます

ぐっとこらえて自分の顔をかばいつつ 「すごいねぇ~♪」て声をかけるようにしています。(;´艸`)



その日によって全くやらない日もあるんですが、いよいよ歩く日も近いかもとドキドキ☆

楽しみだなぁ~♪
スポンサーサイト

2010.12.05 


Secret

