
--.--.-- 
塔ノ岳・前半 のつづき。。。

もう紅葉は終盤ですが、まだまだ楽しむことが出来ました。

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
せっかくの良いお天気だったので、下山前にゆっくりベビちゃんと富士山の写真を撮ってました。

嬉しそうな笑顔の可愛い写真がいっぱい撮れて大満足♪ さぁ、下山です。

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


平日でしたが何組もの方たちとすれ違い、ベビちゃんに声をかけてくださいました☆



そして、いつの間にかグッスリ夢の中zzz。。。

ちょうど紅葉のキレイな場所で目が覚めて、一緒になってその木を見上げ眺めてました♪ 



搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

林道紅葉も素敵だったなぁ~


下山後手袋を探そうと思っていると、道路脇の大きな石の上に落とした手袋がのってる!

誰か気付いた人が目立つようにのせておいてくれたんだぁ♪ よかったぁ:; 感謝です☆



家に帰って撮ってきた写真を見ていると、まだ買ったばかりのベビちゃんの防寒服がもうムッチムッチ

塔ノ岳で5回着ただけなんだけど でも、順調に成長してくれてるってことなんだから嬉しいことですよね


さすがにもうワンサイズ大きくしてあげないとねぇ。。。とダンナと話して、さっそく注文済みです

次の山歩きまでに届くといいなぁ☆
スポンサーサイト

2010.12.04 


Secret

