
--.--.-- 
3連休最終日、どこに行こうか迷っていましたが

あまりにもの良い天気に、結局 塔ノ岳へと登ることにしました。

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


2010年11月29日(月)  (前回11日27日)


上りはじめて15分、気付くとベビちゃんの手袋が片方ない!?

ダンナには先に進んでもらい、私は来た道を下山

全然見つからず、結局登山口まで戻ったけれど落ちてなくて

さすがに車のとこまでは...と再び上りはじめました。20分のロスです




いつもは下山した頃に 500mlのアクエリアスを3本ふたりで飲み終わるんですが、

今回は山頂に着きお昼を食べながら3本目を飲み終えてしまうほど日差しも強く暑かったです。


「金冷し」から霜柱も残っていたので朝は冷えてたみたい。。。


搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

それにしても、素晴らしいお天気でホント気持ち良かったぁ~♪


山頂での富士山も久しぶりに見ることが出来ました。

搭ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

真鶴の先端、三石もバッチリ! いつか、ベビちゃんを連れてってあげよう♪

真鶴・伊豆方面
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

江ノ島展望台もくっきり確認できました。

江ノ島方面
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

宮ヶ瀬湖

宮ケ瀬湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


はじめの20分のロスお腹が空いてたらしく金冷しから「ブッ~!!!」ていい始めたので、

そこからはお気に入りの曲を口ずさみ、山頂までなんとかごかましたどりつきました


 (ベビちゃん、「ラン♪ラン♪ラン♪」て真似して口ずさむんですよ


山荘に入りコーヒーとおにぎりでお昼ごはん。ベビちゃんもいつもどおりBF2缶をガッツリと食べてました♪




後半へつづく。。。

2010.12.03 


Secret

