
--.--.-- 
そろそろ見頃なっているだろうと、再び震生湖へと出掛けてきました。

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年11月28日(日)


午前中、部屋の片付けや洗濯に布団干しをダンナに手伝ってもらいながら過ごしていたら

あっという間にお昼に 買い物を済ませて15時とすっかり遅くなっちゃったけど、震生湖へと向かいました。


大人から子どもたちまで、たくさんの人が釣りを楽しんでました。



震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

震生湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

湖にうつる紅葉、素晴らしかったです!

紅葉の撮影会に来ていたおばさまグループの方が声をかけてくださり

3人での写真も撮ることができました♪なかなか3人での写真撮る機会ないので嬉しかった


出かける余裕も少しずつ出てきたし、今度は三脚を持っていくようにしよう♪

2010.12.01 


Secret

