
--.--.-- 
めったにないダンナの3連休。

予報は晴れ。山の上にかかる雲が気になりましたが、

山頂に着く頃にはその雲もなくなってくれるんじゃないかと

期待しながら、いつもの塔ノ岳へと出掛けることにしました。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



2010年11月27日(土) (前回11月23日)

大山に表尾根の二ノ塔・三ノ塔などはすっきり雲もなく快晴。

でも、塔ノ岳に近づくほどガスで覆われ山頂の姿も見えません。。。



塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


花立山荘辺りで一瞬青空が隙間から現れましたがすぐに元の景色へ


案の定、山頂このとおり展望なしでした

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



それでもさすがの土曜日。人の多さにビックリです。

この天気なので、尊仏山荘の中もものすごく混んでいました。


私たちは温かいコーヒーとおにぎり、ベビちゃんも持っていったBFを2缶食べお腹いっぱい



下山します。


塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



紅葉は600メートル以下。そろそろ秋も終わりだなぁ。


塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


ベビちゃん、上りに1時間半下りも1時間半寝てましたが

それ以外は景色を見たり、次々と話しかけてくれる人に緊張して固まってたり(笑)


普段麓ではなかなか体験できない人とのふれあいが出来て、良い刺激になってると思います♪


帰宅後も御機嫌で寝るまで過ごしてくれるし、一緒の時間を大好きな山で楽しめるのはとても幸せです☆

2010.11.30 


Secret

