
--.--.-- 
朝。まだあやしい曇り空でしたが、天気予報だと午後から回復とのこと、

急遽準備ををして塔ノ岳へ歩きに行くことにしました。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
2010年11月23日(火)  (前回11月12日)

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


歩き始めの頃は曇り空でパラッパラと小雨が落ち、天気予報が外れたのかと

心配してましたが、花立山荘手前の階段で雲の隙間からだんだんと青空が顔を覗かせてきました。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


この日は祝日でしたが、思っていたほど人が少なかったような。。。

夜中3時頃の暴風雨なみのあの天気で、山行き計画を中止した人が多かったのかも。


塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

富士山の姿は見ることが出来ませんでしたが、山頂からの展望 素晴らしかったです♪

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


大島、伊豆方面。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


江ノ島方面。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


横浜ランドマークタワーもくっきりと見えました。

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


山荘でコーヒーを飲み休憩。

ベビちゃんは上りも下りも1時間寝てそれ以外は超御機嫌♪


きっと大きくなったときに このときの記憶はないと思うけれど、

どれだけ景色が素晴らしく一緒に歩けたことが楽しかったのか写真を見ながら話そうと思っています

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

塔ノ岳
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

2010.11.29 


Secret

